福岡のドレス|出産祝い(ベビーギフト)ベビードレス|inVie(インヴィー)

ブログ
HOME > ブログ > ブログ

ブログ

  • 2016.1.27

    “ワークショップ”楽しく終了しました
    福岡はほとんどの交通機関がストップする程の雪に見舞われ
    ワークショップもどうなる事かと思いましたが
    なんと、東京からの生徒さんは、予約していた飛行機が飛び
    無事到着されました
    その前の便まで欠航していたのにも関わらず、祈りが通じた感じでした

    詳しくはこちら

  • 2016.1.23

    【ワークショップのお知らせ】
    急に決めたので申し訳ありません

    1月25.26日 二日間だけの気まぐれワークショップです
    内容は ミニバッグ、ハンドバッグ、ソーイングジャー、ニードルホルダー等

    お好きな物を作って頂けます
    ソーイングジャー以外はリボン刺繍の為の初級コースです
    どれもそんなに難しくはありませんのでお気軽にご参加下さい

    興味のある方はメールにてお申し込みをお願い致します

    詳しくはこちら

  • 2016.1.13

    新年明けましておめでとうございます
    ワァ〜〜明けてしまった
    って感じな私です

    いよいよ inVie が公の場に出る時がきました
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    繊研新聞社主催
    第33回 JFW-IFF (インターナショナル・ファッション・フェア)

    【場所】 東京ビッグサイト
    【開催日】 2016年4月26~28日
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    これからこの展示会に向けて全力投球で頑張ります
    是非見に来て下さい

    詳しくはこちら

  • ブログイメージ

    2015.12.28

    今年も少しで終わろうとしていますね!みなさん慌しい毎日をお過ごしと思います
    inVieのアトリエ作業は今日で終わりにして
    12月29日~1月3日 お正月休みとさせて頂きます

    今日はやっとクリスマス飾りをお正月飾りに変身させました
    来年はどんな年になるのかワクワクな そんなイメージで飾ってみました
    大きな波もキラキラ輝く波でありますようにと願いを込めて…

    皆様のお陰でこの一年無事に終える事が出来た事に感謝しています
    来年もこれまで同様 よろしくお願い致します
    では皆様良いお年をお迎え下さい

    詳しくはこちら

  • ブログイメージ

    2015.12.22

    初めまして inVie 初ブログでワクワクです
    これから色んな楽しい事を投稿したいと思っています
    お付き合いよろしくお願いします(*^^*)

    詳しくはこちら