福岡のドレス|出産祝い(ベビーギフト)ベビードレス|inVie(インヴィー)

ブログ
HOME > ブログ > ブログ

ブログ

  • 2016.6.13

    “夏のおくるみ”

    「夏にさらりと使えるおくるみを!」
    とのご要望から生まれたこのおくるみ
    出来上がりがとても上品で豪華、収納時にはこんなに可愛く
    ミニバッグ型になります
    手にぶら下げたり、ママバッグの持ち手に付けたり、ベビーカーに付けたり
    バッグの中にしまってしまうより見せたくなるおくるみに出来上がりました

    詳しくはこちら

  • 2016.6.7

    “お花畑のおくるみ”

    今回ご注文を頂いたのはお花畑の様なおくるみでした
    6月にご出産予定で、夏に涼しく使える可愛い物を!
    とのお話にこの様なおくるみをご提案させて頂きました
    私の子ども達も三人とも夏の子ですから
    こんなのあったら良かったなぁ~と思いながら
    作らせて頂いております

    詳しくはこちら

  • 2016.6.7

    【スタッフ募集】

    inVieではこの様な手間のかかる物ばかり作っていますが
    仲間になってくれる方を募集しています
    刺繍が好きな方、ドレスの縫製に自信がある方、小物作りをしたい方等
    楽しく長く一緒にできる方
    どなたかいらっしゃったら、と思っています
    お気軽にお声掛け下さい
    ただし福岡市内の方のみ、お待ちしています(*^^*)

    詳しくはこちら

  • 2016.5.24

    "幸せのボンネット"

    先日ご注文頂いた、お花のモチーフレースを沢山あしらったボンネット
    こんなに可愛い写真を送って頂いたので皆さんにご紹介したくて
    許可を得て、この場に出させて頂きました
    赤ちゃんの寝顔は全ての人々に幸せな気分をプレゼンしてくれます
    私の仕事は「幸せのお手伝い」だと思ってきました

    詳しくはこちら

  • 2016.5.20

    "プリンセスちゃん"

    先日のビッグサイトでとても好評だった
    真綿(シルクのわた)入りのスタイ
    真綿は抗菌効果があり、吸湿性、発散性に優れています
    贅沢にもこの真綿を中綿に使いスタイを作ってみました

    詳しくはこちら