福岡のドレス|出産祝い(ベビーギフト)ベビードレス|inVie(インヴィー)

ブログ
HOME > ブログ > ブログ

ブログ

  • 2016.5.6

    【JFWインターナショナル・ファッション・フェア】

    東京ビッグサイト
    無事、大好評を頂き終了しました
    繊研新聞さんには連日取り上げて頂き感謝でした

    関心を持って真剣にお話を聞いて頂ける方が多く
    出展の苦労も忘れる程でした

    詳しくはこちら

  • 2016.4.22

    4月26日~28日
    東京ビッグサイト JFW-インターナショナル ファッション フェア

    inVieのベビードレスのお披露目です
    今回は12~24ヶ月ドレスまで作ってみました
    オーガニックコットンのウエディングドレスも
    初挑戦でしたが、とても素敵に出来上がりました

    是非ビッグサイトに遊びに来て下さい!

    詳しくはこちら

  • 2016.4.6

    “天使”

    この子が私の前に現れた1年前
    神様の使いとして天から舞い降りてきてくれたと感じました
    そして一年が経ちこの撮影の日を迎えられたことをとても感謝しています
    また来年 どんなに可愛らしくなって現れてくれるのか
    本当に楽しみです

    詳しくはこちら

  • 2016.3.22

    “シャーロット”

    このスモッキング刺繍の図案を シャーロットちゃん と名付けました
    ハート模様と 上品に銀糸を混ぜた 素敵な刺繍に仕上がりました

    いつかこの刺繍のドレスが 世界中に幸せを届けてくれる事を祈っています

    詳しくはこちら

  • 2016.3.18

    “私のお洋服の思い出はスモッキング刺繍のワンピース”

    そんな事を言って頂ける時が来る事を思い浮かべながら
    一針一針思いを込めて刺繍をしています

    お客様の思い出に残る一着
    代々伝えて頂きたいと思える一着
    inVieではそんな服作りを目指しています

    詳しくはこちら