福岡のドレス|出産祝い(ベビーギフト)ベビードレス|inVie(インヴィー)

ブログ
HOME > ブログ > ブログ

ブログ

  • 2019.12.18

    お久しぶりのブログです(≧∇≦)💦すみません💦

    実はアトリエの移転以来、忙しく世界を駆け回っていました💦

    この写真はフランスのDiorの刺繍工房にオートクチュール刺繍の研修に行った時の物です。そこで初めて見る本物の職人達の技に大興奮でした✨

    詳しくはこちら

  • 2016.7.29

    “アトリエ移転”

    今日はアトリエのお引っ越しです
    引っ越し屋さんの手際の良さに感心しながら
    私は何もする事が無いのでブログを書いています

    詳しくはこちら

  • 2016.7.25

    “新アトリエのリノベーション工事”

    2014年1月に、自宅を飛び出し現在のアトリエを作り
    あっという間の2年半が経ちました
    そして新たなステップに向け
    新アトリエのリノベーション工事を行っています

    詳しくはこちら

  • 2016.7.11

    “ラッピング”

    今回のラッピング は
    『 inVieのオーガニックコットンをイメージするとこんな感じ!』
    というデザインしてみました(*^^*)
    この中身は男の子用の真綿のおくるみです
    「ラッピングを解き箱を開ける時は玉手箱を開ける思いでした」
    以前お客様から、そんな嬉しい言葉を頂き私もとても嬉しかったです

    詳しくはこちら

  • 2016.6.17

    “inVie” のドレスのこだわりは
    オーガニックコットンの高級素材を惜しみなくふんだんに使い
    アンティークドールのような手の込んだデザインが懐かしさをかもし出し
    暖かい母の愛を感じるようなドレスに仕上がっている所です
    この長い裾の数本のピンタックやたっぷりギャザーを寄せたフリルが
    トラディショナルな格調の高さを感じさせてくれます

    詳しくはこちら