福岡のドレス|出産祝い(ベビーギフト)ベビードレス|inVie(インヴィー)

ブログ
HOME > ブログ > ブログ

ブログ

2016.2.8

2月4・5・6日 で東京に出張していました

今回の東京では 素敵な方々と繋がる事が出来ました

まだこの場ではどの場所で どんな出会いがあったかは
お話しできませんが
これからの inVie の流れが ここから始まる!
そんな感覚を持てる3日間でした

一つ一つの出会いを大切に
新しい場所にinVie の流れを作っていきたいと思っています

4月26~29日のビッグサイトで その流れが大きくなる
そんな予感を強く感じています
一つだけ、お知らせ出来るのは

聖路加国際病院のギャラリーにinVie を展示させて頂く事になりました
日にちが確定致しましたら この場にご連絡致します

これは 海外セレブ達に大人気の キリンのソフィーちゃんです
見つけたので即買ってしまいました
あかちゃんの小さな手に握りやすい 柔らかな歯固めです